石戸珠算学園 葛西教室 | 日記 | 幼児クラスについて

夢を育てるそろばん教室  幼稚園児から大人まで幅広い年齢層の方に通っていただいています!

Top >  日記 > 幼児クラスについて

石戸珠算学園 葛西教室 の日記

幼児クラスについて

2015.03.29

本日は『石戸珠算学園葛西教室』の紹介です。
住所:〒134-0084
東京都江戸川区東葛西5-2-11タイムビル11  B1-2号
アクセス:東京メトロ東西線 葛西駅 徒歩3分
第二葛西小学校・第四葛西小学校最寄り


こんにちは(=⌒▽⌒=)
葛西教室の佃です!

少しずつ暖かい日が増えてきて嬉しいですが、花粉症の方にとってはつらい時期ですよね。
私は花粉症とは縁がなかったので、花粉症に悩まされている方の気持ちが
分からないんですよね・・・ごめんなさい(^▽^;)

さぁ3月に入り多くの子どもが教室の無料体験にきてくれるようになりました。
年少さんから2年生と年齢はさまざまです。

よく小さい子の体験のお問い合わせをいただくときにこういった質問があります。

「まだ幼稚園児なのですが入学できますか?」

基本的には「数字の読み書き」「指を使って2+3など簡単な計算」ができれば
ご入会可能です。

葛西教室では年少さんから大人の方まで幅広い年齢の生徒さんが通っています。 




特に、最近は幼児からそろばんを習う生徒さんが増えております。

また、葛西教室では保護者の方の付き添いは自由になっておりますので
お子様の隣りに座って授業の様子をご覧いただけます(≡^∇^≡) 

葛西教室は、火・水・金曜日の3:00~3:40(40分授業)に幼児クラスを
設けております。

そしてついに土曜授業も4月から増設となります
時間は9:00~12:00となっています。

平日は教室に来ることができない保護者の方もよろしければ
土曜日にお子様と一緒に教室にいかがですか?

ホームページもしくは教室03-3877-6788までお申し込みくだ

日記一覧へ戻る

【PR】  ツボッ康  nail & eye lash perm salon Gracia  社会保険労務士 辻綜合事務所  関野ヌーベルシステム  セルフクレンジングサロン かお洗い屋